アニメ好きのRed Chang chan

テレビ番組や映画・アニメ等現実逃避大好きです。

翔んで埼玉レビュー!

見るな!レビューしないと宣言してましたが、敢えて埼玉愛溢れるREDは言います。


原作者が、新潟で、所沢在住してた時のギャグは分かっていたけど(パタリロ)のようなキレも無い!


愚策駄作適当(-。-;CM位なスピードとキレが全く無い!


しかも、越谷ハブられてるしwしらこばと煎餅位しか感心するとこないわ!


春日部が茅葺きの小屋ばかりな訳ねーだろ、悪い意味で突っ込み!


もっとあるあるでもってきてよーとか!


まっいいか、草加着いたし飲み行こう手形要らないしw


PSです、飲みに行って色々話してたけども、ディスるなら下妻物語の方本当に面白かった!


深キョン可愛いし、土屋アンナカッコ良かったですよねー的な。


確かにねー!ガクトと伊勢谷のBLならば、逆に、他を圧倒するドSで有れば面白かったかなと思う!


残念(-。-;