アニメ好きのRed Chang chan

テレビ番組や映画・アニメ等現実逃避大好きです。

アニメブログ難しいですね。

帰ってきたので昨日見れなかった「盾の勇者の成り上がり」見ようと思ってるのですが「HDDレコーダーですよ」違法サイトではないので(^^♪


まぁまぁこのアニメブログに特化したところ受けないw


当然ですよね、レビューは書かないのでどぅかなってのは有りました!
難しいですガチで、ある程度は露出するべきか悩みますがあくまでも個人的主観になってしまうので悩ましいです。


タイトル通りなのですね。


昨日深夜の「盾の勇者の成り上がり」そこそこ面白いです。
第六話のカット↓

まだ見てないですが、ユーチューブでカットしました💦


現クールでは自分の勝手キャラ「転生したらスライムだった件」が2クール目でも「ソードアートオンラインシリーズ」と双璧かと思います。


マイレージサイトやポイントサイト等のジャンルでもREDとして全く同じキャラで使ってます、カミングアウトじゃ無いですが、同じサイトで突然アニメを入れたらレビュー減りましたので、これ立ち上げたのですが・・・・


内容アピれないので厳しいですねw


幼女戦記をキャラ設定にしていたのですが、劇場版幼女戦記を鑑賞した後転スラに変えトップも転スラ交じりに変えたのですがそれがダメらしいですね"(-""-)"


まぁそんなブロガー居ないですからね、マーキング変えちゃうんだもん思った通りかなとか感じてます、でもクールごとに好きなキャラに変えます「宣誓します」私のキャラが変わるとき更に面白い番組が始まると思ってください。