アニメ好きのRed Chang chan

テレビ番組や映画・アニメ等現実逃避大好きです。

明日行くぞ!

越谷愛満載のREDです(現住所は草加ですがw)まぁまぁディスるのはとってもokですが、数人しか見て頂けないかとも思いますが真実を知って欲しいなぁと思っています。


はぁ⇑所沢と一緒にされたくないですねぇ"(-""-)"そもそも出来やいわれが違うのにといつも思いますねぇ。


私、そもそも荒川民族ですので、歴史や戸籍でも明確に分かれてます。
荒川民族は江東区~桶川に繁栄していた民族ですねぇ、歴史調べているので!


明治時代に都道府県分けになる前は尊重されていて、埼玉県は荒川より東側で所沢や川越熊谷は入間県だったのです!


県庁は現在のさいたま市岩槻区(まぁここも疑問ですが仕方ないのかなと)入間県は県庁所在地熊谷です、文化が違うんですね!


私越谷生まれの越谷育ち、馬鹿にされても何にも思わないですね!
世界一素晴らしい街に生まれ育って感謝以外無いですね、海も山も何もない関東平野どまんなか所謂日本の中心だと自負してますw


さて、明日は仕事終わりにすぐ見に行きます、例によってレビューはしませんのであしからずです。