アニメ好きのRed Chang chan

テレビ番組や映画・アニメ等現実逃避大好きです。

七つの会議!

今日も暇だし寒いので、同僚が昼過ぎから飲むって誘いを、イヤイヤ早くないですかと!


でも暇じゃないですか(まぁ確かに)ってなわけで時間稼ぎに、同僚がいきたいと言っていた上記映画を見て飲みに行きました(^^♪


行く前に一言「池井戸だっけ、空飛ぶタイヤつまんなかったんだけど大丈夫かなぁ?」と話しながら鑑賞。


うん、空飛ぶタイヤより全然いいよってか「普通!」


この人の原作ドラマなら良いんだけど、間の取り方とか難しいので(原作を否定してるわけではない)映画向きじゃない、相変わらず。


名前だけで騙されんなとか思うけど大人の事情でしょうねとしか言えないです💦


今日も何となく独り言のREDです。


「もうすぐ転スラですw」