アニメ好きのRed Chang chan

テレビ番組や映画・アニメ等現実逃避大好きです。

深夜のREDは危険💧

って訳ですが、今は深夜アニメとお酒で酔ってます。


なので、飲み始めは書かないと言ってますがあ(-。-;発狂寸前まできたので正直な感想を書こうと思います!


内容には触れないよう、知りたい人はヤフーレビューネタばれでも見て下さい。


ルルーシュの在り方は、アニメシリーズをご覧の方はご存知かと思います。


そう映画には、フレバーが110分では無理が有ります。


観に行く自分も理解していますので、暗黙の了解ですね!


TBSの日曜17時枠で、企画されてたのが大人の事情で、円盤重視に成らざるを得なかったらしい事!


アニメは儲からない、君の名はとか昔のジブリは別格異例だと感じてます。


復活は、私のような熱狂的信者向けPG12だしヒットは限定的です。


見ていても、戦略は戦術を凌駕する!葛藤、家族、ナタリーや同級生、黒の騎士団ナドナド全ての想いを苦しみもがくルルーシュが甘い!


同窓会的な部分が多々ある、まぁ無理に盛った感は否めない。


流れは原作をトレースしてるが、時間が無理。


ならば、円盤とソフトを、パチンコやゲームで回収がちらほら見え隠れします。


営利ですから仕方ないので、深掘り出来ない、仕方ないのは重々理解するのは五分位で判ると思います。


この切り替えが出来たらわたしねのように楽しみ⭐︎5個出せます。


そこを切り替えないと消化不良なレビューになるかと思っています。


だから神で良いという想いを持てば良いと感じ⭐︎5個出しました。


コレが真実です、それでも、観たいと思い観た方は私の感想になる程と感じていただけるのでは無いかと思いましw