アニメ好きのRed Chang chan

テレビ番組や映画・アニメ等現実逃避大好きです。

何でこうなる💛拡散中!

おぉ・・・・これが、拡散するとはファンとしては絶賛的な感じです。


そぅアニメのREDは人気無いです本日のoutは6名だけですねw逆にコアです!
取り合えず全国の劇場が20館くらい増える=続編に期待って嬉しい誤算ですねぇ(^^♪


観たときは、全員が終わった時点で満足感は満載だったのですが終了に何か予告があるだろう的空気が漂ってる中、電気ついたよ💦


ほぼ全員が「鳩が豆鉄砲くってる」そういうイメージでした勿論REDもです。


いや~な感じしかしなかったです、テレビシリーズなら最高だが「映画でもいいからやって」みんな心でつぶやいていたと思います。


今回の拡散劇場増で確定ですね(^^)/


さて、何時やるやらですが凄い期待感で満載です、PG12外してほしいなぁとか思うけど仕方ないのかな良い子には不向きですと言われたらまぁ仕方ないのか"(-""-)"


因み青ブタ再放送なんでやってるのかと思ったら、劇場版↷
なんでこうなる( ゚Д゚)ハァ?