アニメ好きのRed Chang chan

テレビ番組や映画・アニメ等現実逃避大好きです。

コードギアス復活のルルーシュ「満席」

今日も仕事しながらのREDです。
先日マイレージの方で幼女戦記感想を述べて本日も切り上げていくはずでした!


「ガビーン!!!!!」

夕方がもう満席(-_-;)
更に19:50分回も下記状態⇓

オーイ何処で見るんだよぅ😢
あわてて、本日の鑑賞を諦めました、ガチで大ショックです!


あぁぁ昨日行った時に、帰りに席押さえておくかなとはよぎったのですが、ここまでとは流石に考えて居なかった大バカ者です。


て訳で、明日の夕方ネットで押さえました↷
まぁこういう事も在っても良い、どんだけ皆様が楽しみにしていたかハッキリとくっきりと判りました。


昨日はレビューに「劇場版幼女戦記」☆4つしか付けなかったのは私しかいない「shock!」泣きそうな気分でしたね、そぅその位面白かったのです「どうしてこうなる~」ターニャに酔いまくっていた1日でした。


ので、今日の復活と比べて、期待値は勿論ルルーシュです!両方5は付けらんないなって自己嫌悪に陥りながら、くだらないこと考えてるなら予約だよ~!


ソンザイXの呪いです「主よ、出来る事なら私は神を信じ、ルルーシュブリタニアを裏切らず良い席で鑑賞し善行を行う事を誓う」てなわけでレビュー明日になってしまいました💦

こりゃぁ飢えた「ギアス」にかかった民人(RED)に天罰です!

追々マイレージにも連動しますねぇ!
オッサンREDこれからも布教活動の為に頑張ります♪


因みにサイドバー作りますけど昨日の幼女戦記は下記ブログです。