アニメ好きのRed Chang chan

テレビ番組や映画・アニメ等現実逃避大好きです。

コードギアス 復活のルルーシュ!

ドン引きですね(-。-;

ノベライズの黒い袋に入ってました。


ネタバレはしませんので、多分ご期待には答えられないと思います。


有り得ないビッシリな、劇場にかなり集中力入りました。


神ですねー!それしか言えないんです。


沢山の人達に愛されて私も満足してます!

内容に関しては微妙ですが、神には逆らえないかなと思いました。

チケット!

ノベライズからのQRコード

だからコードギアス かと突っ込んでみたくなりますね。


もう少しレア感欲しかったかなぁ😢


マァマァ大満足です、飲みながら何時も書いてるので、夜中曖昧になります。


幼女戦記も今日沢山入ってました、他の作品が目に入らない位並びましたので、そこも一杯イッパイでた!REDご報告です。